FC2ブログ

■2015・筆不精ブログ.49



夢の定義!アツいですね。


『夢は見るものではない。

実現させるための目標である。

そのために、

今何をなすべきかを冷静に考え、

できる事は即座に行動する。


我がままは夢ではない。

その考え方の持ち主や、

それを助長させる行為は

徹底的に駆逐すべきである。


人を愛せ  人を信じよ  人を生かせ  人を褒めよ!


もし、夢に挫折しそうな者がいたら、

あらゆる手段で上を向かせよ。

その為なら、鉄拳制裁もやむを得ない。

それこそが、真の愛情である。


全てはフェアプレーで行われるべきであり、

その上でライバルに優れた点があれば、

率直に認め、学び、吸収せよ。』
               
…これは星野仙一さんのお言葉です。


夢のためではないにせよ、感情論は抜きにして本人のためを思って苦言を呈することは時には必要なことです。年下には苦言ばかりですが。。
どうやら私はドSらしいので(笑) 明日からもまだまだビシビシ行きたいと思います!

IMG_3405.jpg


【池袋おかあさんのホームページ】
【池袋おかあさんの求人はこちら】
【お店発信のTwitterはこちら】
【池袋おかあさん店長のブログ】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿スタッフAブログはコチラ
★新宿スタッフオオツカブログはコチラ
★シャチョブログはコチラ

★横浜おかあさんのホームページ
★横浜おかあさん店長のブログ



デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント