FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■2015・筆不精ブログ.48



9月がスタート致しました。

暑さも徐々に収まりつつあり、少しずつ秋の空気が近づいてきましたね。
個人的には一番好きな季節でもあるので、毎年嬉しい時期でもあります。

事務所にいると季節感も何も感じないですが、HP上からは何かしらの変化を感じていただけるように日々意識して取り組んでいくこと、この意識を全スタッフに徹底させることが秋口の目標であり、年末に向けてのベースづくりになります。

星の数ほどある風俗店のなかで出来る事はもうほぼ限られていると思います。
独自のアイデアがあっても真似をする他店もたくさん現れるでしょうし、追随を許さない店舗づくりにしていくには、やはり中身の部分、コンセプトやポリシーをしっかりと確立させ、お客様に支持されるお店が最終的には勝つでしょう。そのためのイメージはもちろん必要ですが、イメージは大抵がプラスの方向に広がっていきがちなもの。イメージ先行と並行して、「うまくいかなかったらどうしよう」に対する具体的な方策をしっかり用意しておくことが大切です。

真新しい事を考えるよりも、今あるものからいかにアレンジして発想を広げていく事と、日々当たり前におこなっている事をいかに高精度に、飽きずに、ひたすら続けられるかが各々に必要な意識になるかと思います。

秋は年末へ向けてのお店の体力づくりがメインとなります。まずは11月に予定しております「池袋おかあさん生誕6周年イベント」までにしっかりと女性を増やし定着させ、その後の新しい流れを作っていきたいと強く思っておりますので、明日からも池袋おかあさんを何卒宜しくお願い致します。

IMG_3402.jpg


【池袋おかあさんのホームページ】
【池袋おかあさんの求人はこちら】
【お店発信のTwitterはこちら】
【池袋おかあさん店長のブログ】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿スタッフAブログはコチラ
★新宿スタッフオオツカブログはコチラ
★シャチョブログはコチラ

★横浜おかあさんのホームページ
★横浜おかあさん店長のブログ



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。