FC2ブログ

スポンサーサイト


■2015・筆不精ブログ.37



筆不精モノとしての実態がそろそろ見え隠れしてきたように思いますが、皆様にはどのように映っているのでしょうか。

連続猛暑日記録もストップし、二日前からは気持ち気温も低めになったようです。とはいってもまだまだ夏は続きますが。

あまりの暑さに我慢できず、この夏、人生初体験の、ハーフパンツ姿で部屋から外出するという行動に出ました。

私ごとですが、肘、膝を出すとなんだか見栄えが悪い気がして、昔からかなりのコンプレックスを抱いておりましたので、夏でも長袖、パンツはせいぜい7分丈まででしたが、アラフォーを迎えて心境の変化でもあったのでしょうか、あまりにも暑い日が続いたため、ついには我慢出来ずに今年初めて実用性を求めてしまいました。
あまりの涼しさに穿いてびっくり。スカート姿の女性達はこんなに涼しいものなのかと、かなりの感動を覚えましたね。

体験してみると何て事ないわけですが、最近、歳を重ねていくうちに拘りの優先順位が段々変化してきている事に気がつきます。
自然と取捨選択する力が身についてしまっているという事は、裏を返せば自動的になりすぎているという事です。

自分自身で勝手に制限をかけている事はまだまだあります。
きっかけは何であれ、まずは柔軟性を持って経験値の幅を広げていく意識を常に持っていかなければならないなと、今回また気付かされた出来事でした。 

どう思われるかよりも、自分はどうしたいかをもっと大切に、仕事にも同じ意識で取り組んでいきたいと思います。                                                          
IMG_3323.jpg

【池袋おかあさんホームページはこちら】
【おかあさん求人の詳細ページはこちら】
【外撮り写真アルバムはこちら】
【スタッフ達のTwitterはこちら】
【おかあさん達のブログはこちら】

★新宿おかあさんホームページ
★新宿スタッフAブログはコチラ
★新宿スタッフオオツカブログはコチラ
★シャチョブログはコチラ



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

