FC2ブログ

■2015・筆不精ブログ.29



■好きなものを「好き」といえるプライドを持つ

自分が好きなものを「好き」と言えるのは、とても自然なことだと思うのですが、なぜかそれができない人も世の中にはたくさんいるものです。
「自分がこれを好きだといったら、周りの人にどう思われるだろう」と、おどおどした気持ちをもってしまう。でも、そんなことで周りを気にしているのは、自分自身がないのと一緒です。自分が考えているほど、周りは何とも思っていないという事が圧倒的に多いので、とにかく気にしないという事をこのブログを書くようになってからつくづく思えるようになりました。

いまだにこのお店ブログの敷居の高さを毎日感じているので、何を書こうか日々悶々としているうちに締め切り時間(自分で決めた)目前となっているわけですが、そんな時こそまわりの意見は気にしないという気持ちがより一層強まるわけです。

自分は人もモノも好きなものは好きと言っている方だと思いますが、ブログ上ではまだまだなのかな。

人生一度きりなので、心の声に正直に生きたいですね。

受付時でも出来るだけ自分の感覚を頼りに正直にお伝えしていきますので、明日の池袋おかあさんをどうぞ宜しくお願い致します。

【池袋おかあさんのHPはこちら】

【おかあさん求人の詳細はこちら】

【外撮り写真アルバムはこちら】

【スタッフ達のTwitterはこちら】

【おかあさん達のブログはこちら】
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント