FC2ブログ

■2015・筆不精ブログ.23




本日も灼熱の池袋へお越しいただきまして誠にありがとうございます。
池袋という土地は本当に道幅が狭く、高い建物が多いため、風通りがイマイチ良くない気がするので、他の駅よりも2,3度は体感温度が高く感じるような気がします。

さて、事務所には暑がりの若いスタッフが2人おりまして、このたびこの2人が減量対決をすることになりました。

『どうでもいい告知!』と昨夜のツイッターに載せたところ、どうでもいい事をツイートするな!と、早速投書箱の方に反応がありました。
勝者を予想して、当たったら割引!というご要望も頂きましたが、運営上、スタッフは黒子的存在である事が大前提ですので、営業面で活用するといった事は考えておりません。

「痩せなきゃ…」と言いながらも暑い暑い言ってる姿を見て、それなら目標を定めて達成に向かって自分との約束を守るという体験を積んで欲しいな~と、ちょっと人生の先輩としては思ってしまったので、それならコミット(宣言)しなさい!ということで世間に公表して後ろの扉を閉めさせたのでした。ですので、ちょっとしたネタということでどうぞお許しください。

事務所は私たちが仕事をする場であると同時に、女性が出入りをする場所でもあります。
「私たちは汗だくで必死に仕事しているのに…」という女性の心の声が聞こえてくるような、冷えすぎた事務所にする必要がないようになることを祈っております。

期限は8月末。2人ともスッキリと、爽やかになって、キレの良い仕事をしていただきたいですね。

明日の池袋おかあさんもどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_2984.jpg



【池袋おかあさんのHPはこちら】

【おかあさん求人の詳細はこちら】

【外撮り写真アルバムはこちら】

【スタッフ達のTwitterはこちら】

【おかあさん達のTwitterはこちら】

【おかあさん達のブログはこちら】



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント