FC2ブログ



■2015・筆不精ブログ.21




■期待に答えられる自分になる

最近ひしひしとそう思う事があります。誰かの期待に応えるというのは、自分に期待してくれる人の存在があるからだと思うのです。

仕事において『させられている』とか、『しなければならない』という気持ちがあると非常に苦痛で、自己矛盾を感じながらでイマイチ100%発揮できない時があります。でも期待に応えたいと思って取り組む時は、単に自分がやりたいと思う以上に成果が出たりする事があります。

今現場の長として思う事は、スタッフの想いや意志を幻滅させることなく引き伸ばしてあげること。在籍女性同様、世代も生まれも育った環境も全く違うスタッフが集まっているので、違いが生まれるのは当然です。

経験があるからといって頭ごなしに考えを押し付けない事。そうならないように自分を客観視しなければなりません。

違いを受け入れて、自分がまわりの人の期待に応えられるようになるために、これからのお店運営に取り組んでいきたいと思っております。

今日はそう誓った日となりました。

明日も池袋おかあさんをどうぞ宜しくお願い致します。

【池袋おかあさんのHPはこちら】

【おかあさん求人の詳細はこちら】

【外撮り写真アルバムはこちら】

【スタッフ達のTwitterはこちら】

【おかあさん達のTwitterはこちら】

【おかあさん達のブログはこちら】



[PR]

コメント

非公開コメント

