FC2ブログ

スポンサーサイト


■2015・筆不精ブログ.12

本日も当店をご利用いただきましてありがとうございました。

本日の質問は
「自分の中で、1番心に残った名言は?」でした。

20代の頃、成功哲学にハマった時期があったので、メンタルを上げる言葉をたくさん貯えてきましたが、今でもアツくなるのはやはり漫画・サンクチュアリでしょうね。
終始アツくなるセリフがてんこ盛りだった記憶があります。男なら、一度は読んだことがあるであろう、不朽の名作です。

初めて読んだのは二十歳の時、すでに連載は終わってましたが、それから再販された新調版をまず買い、次に文庫化されたものも買い、まだ読んだ事がない友人へのレンタル用も用意し、映画もレンタル落ちを買い、さらに出た豪華版を買い、さらに電子化されたものも買ってしまいました。

「これを読んでなんとも思わない奴は友達解消だから」と言って、強引に貸したりしてましたね(笑)

豪華版を20代のハマオカテンチョに一方的にあげてしまったのですが、どう思われたのでしょうかね~。
気になるところです。


20年近く経った今でも当時を思い出して、今日はまた読みたくなってしまったのでした。


さんmage

今年でアラフォー、まだまだ攻めの姿勢でいきたいですね。

明日も朝からお電話受けさせていただきますので宜しくお願い致します。


【おかあさん求人ページの詳細はこちら】


【HPの夏物外撮り写真アルバムはこちら】



スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

