FC2ブログ

★バー「NAKAZARA」

今日は横浜も都内も土砂降ったりやんでみたりの荒い天候です。
わざわざ足を運んでくださったお客様、出勤してくれたおかあさんたち本当にありがとうございます。

さてまたまた池袋のバー紹介を。

池袋はへいわ通り中ほどにある女性バーテンダーのお店「NAKAZARA

木のカウンターと手作り料理(冬場はおでんも)に癒される落ち着いたバーです。
カウンターに立つ女性バーテンダーお二人は静と動の対照的なキャラ。一人静かに飲みたいときはほっておいてくれるし、愚痴をこぼせばたまには姉御のようにアドバイスもしてくれます。しかし決してスナックのようなノリにならないのはお二人ともしっかりとバー修行されてこのお店を始められたからでしょう。

ノーチャージでリーズナブルな料金なのもついつい通ってしまう要因なのですが、やはり日替わりの手料理があるのが一番のポイントかも。酒に合うツマミ的なものから、肉豆腐など家庭的なものまで日曜日以外はほぼ日替わりで置いてあります。(ご飯もあります!)

前回紹介した東口のバー「オアシス」が気の合う男同士で楽しむ場所ならここNAKAZARAは女性と一緒に静かに飲めるバーですね。

ちなみに、ここのビルの1階は熟年になった錦○圭そっくりの大将が握る美味しいお寿司屋さん。すぐとなりはホテルアロマへの入り口。デートにも最適な場所です♪

★おかあさんデートコースご利用の方はもちろん私のボトル飲み放題です。
IMG_1471.jpgIMG_1468.jpgIMG_1467.jpg
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント