FC2ブログ

スポンサーサイト


■2015・筆不精ブログ.10

そして、オーナーになる。

そんな大したことではありません。

先日、スタッフあきら氏に面白いから見てみて!と薦められた、チュートリアルの漫才【冷蔵庫】を知っている方は解るハズ。
分からない方はぜひこちらでチェック↓↓ 笑えます。
【チュートリアル:冷蔵庫】

いきなりプライベートなお話ですが、上京してきて一人暮らしを始めてからというもの、ほぼ家では食事はせず、水しか飲まない生活を送ってきた自分にとって、冷蔵庫なんて全く必要としていなかったのですが、先日東京観光に訪れた母親が息子の性格を踏まえたうえでいよいよ心配(?)したらしく、「冷蔵庫買って送ったから、6/18(木)の午前中には届きます!」といきなりメールが届いたのでした。

そんな話をスタッフにも話していたのですが、あきら氏には「一番最初に何を冷やすんですか?」などと聞かれた挙句、
「まさか、こんな事実際に誰かに聞くとは思わなかったわ~」なんて言われる始末。

今朝も、「明日はオーナーですね!」(ニヤリ)と、まさに漫才ロードを突っ走る会話が続きました。

という事で、明日(正式には今日)はいよいよオーナーになります(笑)

何が変わるのかは分かりませんが、人並みの生活にやっと並んだという事に浮かれて、色々詰め込んで、不摂生になって余計な脂が付かないように、今後もストイックな生活を送っていきたいと思います。

明日(正式には今日)は休日のため、ちょっとプライベートなネタとなりましたが、どうぞお許し下さい。

reizouko.jpg


【おかあさん求人ページの詳細はこちら】


【HPの夏物外撮り写真アルバムはこちら】
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
