FC2ブログ

# 出稼ぎ

さすが梅雨。毎日湿気が多い日が続いております。
当店のスタッフはネクタイマストなんですが、時々
ハズしてもよいのかな?と思ったりもしてます。
しかしまだまだ6月ですから。今からそんなことでは
真夏を乗り切れません。で、絶対に真夏でもネクタイ
着用を貫きます。

さて、最近新人さんの入店ペースが多少アップ
しております。ここのところ続いたのが東北地方
から単身東京で頑張る!という出稼ぎおかあさん。
おひとりは色白でホントに癒し系フェロモン放出の
たえこさん。この方は「おつかれさまです~」
と必ず挨拶をハキハキと言うのですが、これだけ
でもかなり好感が持てる、というか仕事をする姿勢
ができてるな、と思います。
そしてもうお1人はゆきこさん。この方は落ち着いた
華のある雰囲気をお持ちの

[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント