FC2ブログ

スポンサーサイト


クマ

harasetsuko.jpg

今日はホントに暖かい一日でやっと
春らしい一日でしたね。
夜は多少コートが欲しいかな、という感じですが
春の良さはこのあいまいさにあるんでしょうかね。
肌でちゃんと季節の流れを感じることができる幸せ。

ま、それはそれとして、今日はホントはスタッフAに
続いてスタッフOが登場予定だったんですが、今日は
おかあさんお花見飲み会で、店長、スタッフA共に
飲みにいってしまったのでスタッフOさんはちょっと
ブログ参加は無理。。。

なので二次会前に事務所に帰ってブログを書いてます。
もう4時間飲んでるので多少、地ういうewrw回じれrn
な感じですが、やっぱりおかあさんの女性は良いな~
と改めて実感した次第です。

熟女、という本質がとめどもなくこぼれるのは
こうやって仕事を離れて素顔を見る時に体感できる
ので、これは二人きりでお部屋に入った時にも
ちゃんと感じていただけるハズですよ。l
これだけ熟女店、熟女ブームのなかで、せめて
おかあさんはちゃんと毎回それをお客様に感じて
いただけるように、まだまだ未熟ですけど
頑張っていかなあかんな~と心の中で誓った
「日本海庄屋」の肴を食べながら思った私なのでした。。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

