FC2ブログ

■2014・筆不精でしたが。

今年も一年、無事営業を終了することができました。

遊ばれたお客様、毎日出勤してくださる女性の皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。心より厚く御礼申し上げます。

今年は年初から指名料の発生、デートコース・自宅出張の開始、スタッフ一新、おススメおかあさん投票、投書箱の設置、いけおか生誕5周年イベントと、出来上がった土壌の上にも多少の変化を加えていくことができました。

お店を取り巻く外的環境やお客様が求めるニーズもここ1,2年で明らかに変化してきております。
答えのないこの世界で結果を出すには形ではなく、目に見えないものに対してどれだけ信念を持って継続することができるか。この業界、このお店で働いて思う事はまさにそれに尽きると思います。
対お客様、対女性、接するのは生身の人間ですから、こちら側が常に熱を発していかなければ衰退していくだけでしょう。

今年は想像力と多様性に富んだスタッフも入社し、各自個性があって本当に素晴らしいと思います。
全員の力がちぐはぐにならないよう、最も大事な心の部分、心の声をいつも感じ取れる人間であって欲しいと、個人的にも思いながら、来年は作業面だけではなく、そういった部分をリレーションしていくのが自信の課題でもあります。

スタッフ力の強化、お店力のアップ、女性のサービス向上を目標に内面の基礎体力を強化していきたいと思いますので、2015年からも何卒宜しくお願い致します。

(池袋おかあさん店長)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント