FC2ブログ



★シムケンブログ!!今日は対オランダ戦編!!

皆様本日も当店のご来店誠にありがとうございました♪
本日はワケあってこの夕方のお時間帯を利用をしましてブログを書いている次第であります??
「どうせワールドカップ見るんじゃないの??」
との声が聞こえてきそうではありますが、そうではございません!!
実は一週間ほど前に池袋をトボトボ歩いていると・・・・どこかで見た事ある男性から声をかけられました。
誰かと思ったら、群馬に住んでる時に一緒に仕事をしていた後輩と偶然出会ったのです!!
その後輩とは4年くらいの付き合いでして、いわば親友といった状態なのですが、
携帯を自分が無くしてしまい、連絡が取れなくなってしまっていて心配はしていたのですが、
後輩も東京に出てきてキチンと働いてるみたいです。
そんなわけで今日は後輩と飲みに行ってこようと思っております♪♪
ワールドカップは見られませんが、後輩と昔話でもしながらしっかりお酒を飲んでこようと思っております♪
出逢いっていうのは突如現れるものなんだなーと改めて痛感させられました!!
今度は携帯を無くさない様にしないと・・・・・
それではーーーー(^^♪
[PR]

コメント

非公開コメント

