FC2ブログ

スポンサーサイト


★シムケンブログ・夏がキタ!!編!!

皆様本日も当店のご利用誠にありがとうございます♪
毎度おなじみ癒しのスマイリーシムケンです♪
最近は湿気というかジメジメした暑い日が多い今日この頃ですね(@_@;)
事務所内でも店長がクーラーが嫌いなので、たまーに半分虚ろな目になりかけているスタッフが二名程います・・・・
これから暑くなってくるとはいえ、やはり交通整理の仕事や肉体労働の仕事をしているお客様にとっては、
暑くてかなり厳しい季節になってくるとは思いますがお身体にはきおつけて日々のお仕事に励んで頂ければと思います。
実は私も20の時に半年ほど夏場の肉体労働の経験がありまして、夏場の日に肉体労働で感動した時もありました(*^_^*)
蒸し暑い日に体を動かして職場の動機に飲む仕事後のビールなんて最高でしたねーー(*^_^*)
当時は仕事後のビールの為にお仕事頑張ってたようなもんでしたからねーー(*^_^*)
多分今肉体労働のお仕事を東京で続けてたら間違いなく仕事後のビール飲んだ後の夜は・・・・ムフフなんて事になるでしょうね♪
そんなこんなで当店での夜のお遊びも是非ともご検討よろしくお願いします♪
夏バテにはきおつけてお仕事勤しんください♪
それでは!!

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

