FC2ブログ



05/06のツイートまとめ

ikeokastaff

■夜のおかあさん!ただいま16名から。連休疲れのメンテナンスは池袋おかあさんへ。ゆったりまったり癒しの熟女が今夜も23時までお待ちしております。【 #池袋 #熟女 #人妻 #エロ #超熟 公式:http://t.co/jR99WJHeBU
05-06 19:14

★マッツン、ぴんこさんとホテル案内に出動!初出勤ぴんこさん、今日は17時半までの受付になります。 http://t.co/qL6NS2NVeq
05-06 13:20

■本日初出勤!ぴんこさん59歳!ピン子さんではありません。得意技はいろいろありますので、熟年の技を肌で感じてください。本日は17時半受付までになります。【 #池袋 #熟女 #人妻 #エロ #超熟 公式:http://t.co/jR99WJHeBU
05-06 12:35

■まもなく12時!!出勤は本日の半分を超えました。空はどんよりですが、最後の休日をぜひ池袋でお過ごしください。【 #池袋 #熟女 #人妻 #エロ #超熟 公式:http://t.co/jR99WJHeBU
05-06 11:33

【在籍おかあさん大募集中】40代以上のすべての方のための熟女店「おかあさん」自分を保って真面目に働けて副収入を得られたい方、お気軽にお問い合わせください。0120-013-612・http://t.co/BlblQi4w28http://t.co/DqaZOF6fU2
05-06 11:07

★今日の速報、テーマをうたうの忘れてました。。平凡な立ち姿なんですが、ちゃんとテーマはあるんです。さて、なんでしょうか?【公式:http://t.co/jR99WJHeBU
05-06 10:19

★本日初出勤の「ぴんこさん(59)」12:00~出勤確定!ほどよく枯れた地味目な超熟。「立たない方を立たせたい」とはご本人の弁。立たせてもらいたい方は是非どうぞ~【紹介ページ:http://t.co/JvwWMnMZ9x
05-06 10:18

★おはようございます~あっという間に連休も最終日。天気もどんよりしてますし、今日くらいはゆっくりとお休みください♪で、気が向いたらお気軽にどうぞ!【公式:http://t.co/jR99WJHeBU
05-06 09:41

[PR]

コメント

非公開コメント

