FC2ブログ

スポンサーサイト


突撃第④段!!

こんばんは(^○^)あきら(♀)です♪

今日のランチ…
アキスケしてきました(≧∇≦)
お弁当を持って訪問!!
(自分のだけw→すんまそ…)

とあるビルの中にある待機室…
そこは訪問するのが初めてで
行く前にシャチョとガクサンに何号室なのか確認して行きました…
が!!教えてもらった部屋番号が無い!(T_T)
しばらくそのフロアを彷徨い…
しかし、耳を澄ますと聞き覚えのある
かずこ女史の声が!
『ここだ!!』
と決心を決めてドアをノック…
正解でした…ホッ!!(・ω・)ノ

あきら:お邪魔しまーす。ここでご飯食べてもイイですか?

かずこさん:ダメ!!w

みさとさん:えー!手ぶら?お土産は??w

あきら:あ、すいません…手ぶらです。

ちかさん:いいよー!入りなーw

れいこさん:いらっしゃーいw

かずこさん:ふくちゃん(かずこさんは私のことを何故かふくちゃんと呼びますw)それで足りるのー?(テーブルの上に広げた海鮮丼弁当を見ながら)

あきら:でも、フランクと唐揚げも…

かずこさん、みさとさん:足りないようw

その後は、ガールズ?トークに花が咲きました。内容は…とてもここでは書けないくらいお上品なものでしたよw

あぁ〜楽しいランチでした♪(^○^)

あ、池おかのおかあさん達は皆個性豊かに楽しい方達ばかりですよ(^○^)

では…
今日お仕事だった方お疲れ様でした。
おやすみだった方はゆっくり休めましたか?
おやすみなさい☆

★あきら★
上:手前→ちかさん 奥→かずこさん
下:向かって左から→みさとさん、れいこさん




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

