FC2ブログ

突撃リベンジ♪

こんばんは★あきら(♀)です(^○^)

今日のランチは…お弁当を持って
突撃隣の待機室第二弾で、空振りだった待機室に行ってきました(・ω・)ノ

皆さん優しくしてくれて…
色々お話盛り上がっちゃいました(≧∇≦)

写メ撮影をお願いする時のやりとりをご紹介…

めぐみさんがパスタランチを食べている途中に…

あきら:めぐみさーん!ランチ中の写真撮らせてくださーい!!

めぐみさん:ダメよ!!食べてる最中は!!お茶位ならいいけど、お腹空いてるんだから集中させて!!

すみれさん:わざと乱雑に散らかしちゃおうか??w

ふじこさん:乱れるか??w

あきら:どういう風に??

めぐみさん:いじってあげるからこっちおいで!!

全員:爆!!

平和で楽しいランチでした♪

では…
今日お仕事だった方お疲れ様さまでした。
おやすみだった方はゆっくり休めましたか?

おやすみなさい☆

★あきら★

上:向かって左から…
すみれさん、ふじこさん、めぐみさん、しほさん

下:向かって左から
よしえさん、つぼみさん


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント