FC2ブログ

スポンサーサイト


おやつタイム♪

こんばんは(^○^)あきら(♀)です♪

今日はアキスケしてきましたー!!

しかし…
待機室は閑散と…(・ω・)ノ

少しさみしい…
としょんぼりしてたら、みかさんがお菓子をくれましたー!!→子どもか!!w

テンション↑↑のところで…
パチリ♪

みかさん、ありがとうございましたー(^○^)

しほさんもお寛ぎのところ、お邪魔しました!!

あ、池おかの熟女さん達はみんなお菓子のようなスイートな時間を夢見ていますよ♪
→無理やりですな…(。-_-。)

では…
今日お仕事だった方お疲れ様でした。
おやすみだった方はゆっくり休めましたか?

おやすみなさい☆

★あきら★

向かって左→あきら。右→みかさん。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

