FC2ブログ

でか!!

こんばんわ!!あきら(♀)です🎶

今日のランチで『コメダ珈琲店』の『たっぷりアイスオーレ』なるものを頼んでみました…
『どの位たっぷりなんだろう…』
と期待して待つこと5分…

『でかっ!!』(・ω・)ノ

少しお腹冷えてしまいました…

あ、池おかの熟女達はデカメの愛をたっぷり溜めて貴方をお待ちしてますよ…(→なんだかなー!センスなしww)

はい、今日もお後がよろしいようで…

今日お仕事だった方お疲れ様でした。
おやすみだった方はゆっくり休めましたか?

おやすみなさい☆

★あきら★

世間のGWは意外と今週末??


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント