FC2ブログ

スポンサーサイト


バタバター。

こんばんわ☆

あきら(♀)です^o^

最近都内はオバマっちの影響か、おまわりさんがいっぱい……>_<…

悪いことしてないのに、何故かキンチョー
してしまいます(T_T)

しかし…あんなに街におまわりさんを配備したら、他の警備が乱雑になるのでは??
なんて心配になっちゃいますよね…

あ、池おかの熟女達は乱雑ではなく、貴方の為だけに時間いっぱいエロく乱れますのでご心配なく……→無理やりか??w
はい!!お後がよろしいようで…w

では!!
今日お仕事だった方お疲れ様でした。
おやすみだった方はゆっくりやすめましたか??

おやすみなさい☆

写真はのぶこさんから戴いたワッフルと、りおさんから戴いたフレンチトースト♪

あぁ…横に成長してしまう(T_T)
でも、美味しかった🎶
ごちそー様でした^o^

★あきら★


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

