FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■目標の先の新たな目的へ

夏も終わり、一気に涼しく過ごしやすい時期になりましたね。
自分的には一番大好きな季節、秋の到来です。
仕事的には年末に向けてのとても大事な時期を迎えております。

今日やったことが目に見えるかたちとなって明日に反映されないのがこの商売であるならば、この夏場前から積み重ねてきた事に大きな狂いはなかったと思う。

頼れるスタッフも2名入社し、事務所だけではなく個々の色までも感じ取れるようになるまでにはもう少し時間がかかるだろうが、各自課題を明確に持ちつつ、年末までには充分楽しみなお店に変化しているであろう。

お店の姿勢がいつ来ても「変わらないね」って言われ続けるためには、常に中身を変化し続ける必要がある。
その意識がないと、時間の洗礼を受けるだけではただ退化していくだけで終わってしまうものだ。

お客様のために、お店のために、常に危機感を持ちながら、それぞれの色をしっかり感じ取れる池おかを作っていきたい。

そのためには僕自身、手放すべきものがまだまだたくさんあるということ。それが今の自分には一番の課題です。


どの世界でもブレイクスルーが大切ですね。

写真_2~1




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。