FC2ブログ

★泥の河

今日は朝からブログ書きますよ!

あっという間に早6月。
先月の良い流れのまま、今月ものりきろうと
スタッフ共々張り切っております。
今月も皆様よろしくお願いします。

さて。先日ある女性と面談しまして。

私よりもかなり人生の先輩に対して、下手すれば
その人の人生そのものさえ否定してしまいそうな
危うい話を延々としてしまったのですが、良く考えて
みれば、一風俗店店長に説教されてその人の人生が
変わるワケでなし、私自身も人に遠い目をして
「人生とは。。」なんて説教たれるような資格は
サラサラ無いんですよね、実際。

そういった面談をした日は、帰宅して風呂に浸り
ながらずっと、自分の言葉を反芻したりしますが、
「ほとんど自分もそうじゃん!」
ということにいつも気付きます。
すごく親身になって、目の前の女性のことを心底
考えて話しているつもりが、よくよく思うと自分の
為。やっぱり自分が一番カワイイのが人間。そりゃ
自分の為なら、ホントに心から話せますよ。

人のコトを本気で考える、ってことはなんのことは
ない、自分のコトを本気で考える、ってことに
なっている。
それはやっぱり私も女性たちと同じように、
人生に躓いて困って困ってこの仕事で何とか
がんばっているから。かも知れません。

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント