FC2ブログ

スポンサーサイト


けん
今日もなんだか不穏な天気で、なかなか毎日気持ちよく
晴れてくれませんね。。。

さて、今日はまったく仕事ネタは関係ないですよ。
先日ブログのマクラで、さっぱり電話鳴らない、なんて
書きましたら、女性から「あれはヒドイですよ!」と
お怒りのお言葉をいただいてしまいまして。
確かにね、待機してくださってる女性のことを考えると
軽率な書き方でしたよ。。。海より深く反省しております。

しかし!!今日もやっぱり電話鳴らないよ!!!
みなさん、オプションも始まりましたよ~トビッコも
ありますよ♪お電話お待ちしております。

さて、すっかり本題が遠のきましたが、タイトルの名前の
ある方について今日は語っちゃおかな、と思ってたんですよ。
タカクラ、マツダイラ、ミヤケ、それともドサ?とあれこれ
ご想像なさいますでしょうが、いつもシムケンから
「店長のブログ、長!!!」と突っ込まれますので、
今日はこのあたりで失礼します。

スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

