FC2ブログ

スポンサーサイト


■雪が溶けたら何になる?

ご無沙汰しております。

入店して半年が経過致しました。
やっと春の陽気を感じるようになってきましたね。

先日はちゃんと上野公園と九段下へお花見に行って来ましたよ。

moblog_3f84ec6e.jpg

桜の写メを地元札幌の母親に送ってあげたらそれだけで感動していました。
向こうはまだまだ冬の気温なので雪も溶けていないのです。

表題の雪が溶けたら何になる?

ですが、ちょってイメージしてみて下さい。


春になると思った人は右脳人間、
水になると思った人は左脳人間に当てはまるみたいですよ。

ちなみに僕は100%右脳人間、イメージ直感タイプの人間です。

ですので、言葉で表すのは正直あまり得意ではありません。
イメージは完璧にできているのですが、それを90%くらいは言葉にできたらいいなっていつも思います。
電話口で仕事してる以上これは永遠のテーマですね。

半年経ってお客様にもちゃんと自分が浸透してきているので、
伝わるっているものを大切に仕事に取り組んでいきたいと思います。

ブログ…毎回書こう書こうと、イメージはできているのですが形にできません。
今回も店長指令でやっとなので(笑)ここでコミット。

次回の更新のテーマは伝えた・伝わったについて書こうと思います。
更新日は来週あたまを予定しています。

TNJKT++・・
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

