FC2ブログ

スポンサーサイト


★The April Fools

久々のブログ更新です。

私ばかりではカッチカチになるので、スタッフに
順番に更新してもらおうと思っておりましたが
なかなか上手くいかず。

しかし早いものでもう4月。
新しい月になるごとに、新しく配牌をもらったつもりで、
それでいて流れはちゃんと感じつつ、気持ちを新たに
しておりますが、ここのところその流れも上手く読め
無い時も増えましたね。

私は、仕事や遊びは、特にぎりぎりのところに自分を置く
勝負ごとも含め(仕事ってそういうものだと思いますが)
すべからく日々の生活、生き方と連動していると思って
います。
仕事だけ上手くやろうとしても、生活基盤がしっかりと
(これは経済的な意味だけでなく、精神的な部分も含めて)
していないと、いい仕事はできないし、勝負事も日々
の生活の姿勢がそのまま精神のブレとして、流れに
影響すると思います。

ということで、ちゃんとご飯食べて、睡眠をとり
人としてできるだけ真面目に生きていればおのずと
いい流れに自分を置けるのではないか、と。

てなことを言っていても私自身今までそのとおりに
100%できた試しはないのですが、そろそろ
少しでもそうありたいものです。




スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント

