FC2ブログ

スポンサーサイト


★はらいそ

だんだんと冬らしい寒さがやってきて、
田舎の山育ちとしてはうれしいこの頃です。

さて、昨日はスタッフに甘えさせていただき、
ちょっとゴルフなるものに行ってきました。

始めてもうすぐ2年。相変わらずショットは
飛ばず、アイアンはダフり、パットはぱっと
ぜず。。の進歩がないゴルフをして来ましたが
昨日のゴルフは今までで一番楽しかったのです。

というのも、昨日は元池袋おかあさん3人衆、
ムカイ店長、アライ店長と一緒に初めてラウンド
したからでして。
飲んだくれてケンカしてた3人でのゴルフは
ホントに気楽で面白かったんですね。
昼食では3人だけビールで飲んだくれて、
午後からはヘロヘロ。まったく進歩無しですワ。

現場は別れ別れになりましたが、かつての同士が
健康で仕事を頑張っている、そのうれしさを
実感できるのは、時々遊びの場で顔を合わせて
楽しんでいる時なのかな、と昨日はカートに
一緒に揺られながら思いました。仕事の時の
鬼のような顔とは全く違う、素の顔が見える
から余計に人としての魅力が感じられましたね。
女性とも面談では事務所や待機ではなく、双方
アウェイの場所で話している時の方が、新たな
魅力を感じられるのと一緒で。

また、5年、10年後も元気で一緒にラウンド
したいものです。



スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

