FC2ブログ

辰吉blog

辰吉blog
ノンフィクションシーズン2

あらすじ・・池袋おかあさんでの仕事も少し覚え、女性のお名前もウィルスに感染しながらも無事インストール完了いたしました。しかし私生活で少し不具合が・・・お付き合いを始めて6年になる彼女がおりますが、いつものように
寝ていた彼女に起こされました。「○おりってだれ?」「○○みってだれ?」一生懸命寝たふりをかましながら考えました!やってしまった!僕の得意の寝言です。普段僕の寝言を楽しみにしてる彼女は、しっかりと寝言に対して答えてくれてるそうです。しかしこの時ばかりはそうはいきません。寝たふりをかましてる僕は必至に言い訳を考えてます、過去の料理人の時は魚の名前を言ったり、仕込みの会話をしたりと、なんの問題もなかったのですが、しかしこのまま寝たふりはまずい・・・そしてよ要約出した言い訳が、「夢で本を読んでた」その中の女性の名前だと言いました。それにしても6年間寝言で女性の名前を言ったことは一度もなかったことを考えるとやはり怪しいし、疑われても仕方ない・・仕事なのになんとなく悔しい・・そして三日後、大きな声で在籍女性の名前をまた放ってしまった(-_-;)そしてある朝、「昨夜はずいぶん電話に出てたね」と彼女の一言・・会話の内容はあやふやで理解出来なかったらしいが、電話に出てていたのは確からしい($・・)/~~寝るのが少し怖い、凄い時は一晩中寝言を言ってるらしく彼女が寝むそうに朝を迎える日もあります((+_+))事実、現在の職種は内緒にしてるのではっきりと仕事の内容を寝言で口にしない事を願っております。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント