FC2ブログ

スポンサーサイト


★クレイマー・クレイマー

今日は冷たい雨の降る寒い一日でした。
わざわざ池袋までおいでいただきました
お客様、ご利用ありがとうございました。
明日は小春日和になるとのことですが、
週末くらいは穏やかな天気になって
欲しいものです。

さて先日大阪に1泊出張に行ってきました。
大阪は、ナンバにかつて何年か住んでいた
ので、行くたびに懐かしさを感じる街なの
ですが、離れてすでに5年以上。行きつけ
だったお店や、街並みもかなり様変わり
してましたね。。

34,5の頃、ナンバで初めて行った風俗店
ですごい地雷に当たったことがありました。
部屋に入って30分でアタマに来て、日頃
から温厚で通っている?この私が、お店に
駆け込みクレームを言ったワケです。
「二度と来るか!この最悪店!!おまえの
カアチャンでべそ!」
と言ったかどうかは、すでに忘却の彼方ですが、
そんな剣幕で怒っていると、腰は低いけど
目つきは上から、みたいな店員が平身低頭、
ぺこぺこと頭を下げ、ひたすら謝り、最後に
次回3000円割り引き券を手渡して、丁寧
に対応してくれました。

パンツを上げたら男は自然と溜飲もさがるもの。
私はそれからは、そのお店のファンとなり、
仕事終わる→パチスロ北斗のケンまたは麻雀
→勝ったら風俗、負けてもヤケ風俗、という
カゴの中のハムスターのごとく、せっせと
通っていたものでした。

けどそのお店にそれだけ通ったのも、確かに
いいオバチャンがいたのもありますが、
なによりもまずは、新規のクレームに必死に
対応してくれたあの店員さんの接客があった
から。ウチもクレームには誠意をもって対応
しなくては、とあの出来事を思い出す度に
自分に言い聞かせます。
バカ丸出しだった自分と共に。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
