FC2ブログ

★サード

あっという間に10月です。
今朝は出勤時にちょっと肌寒さを感じました。
すぐにコートが必要になるんでしょうか。

さて、昨日のナカムラブログにもありましたが、
衣替えの時期にちょっと人事異動がありました。
せっかく慣れてきて、男同士下ネタも自然と
でるような仲になっていたのですが残念です。
しかし、新宿店は池袋と一心同体。若い力で
頑張っていただきましょう。

池袋おかあさんも3年目。
素人スタッフでやってきましたが、
ちょっと一皮むける時かもしれません。
かといって、本線を外れるようなことは
する気はありませんが、見直すべき点は
見直して、さらにお客様に足を運んで
いただけるようなお店を目指します。
ご意見・ご要望がございましたら、
是非ともお知らせくださいませ。







スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント