FC2ブログ



★thatness and thereness

最近、「無呼吸」なる自覚できない症状が
自分にある、ということが判明しまして。
新人OSくんに話してみたら
「間違いなく早死にしますね」
と不吉な予言をしていただきました。
かくいう彼もその症状があるそうで、
そんなに誰も彼もなるようなものなのか?
いったい原因が分かりません。

ま、別にそんな長生きしようとは思って
いませんし、いままではいつ死んでも
悔いなし、と思って日々謳歌してきた
つもりです。
けどやっぱり老後は田舎に住んで、
ゴルフしたり、本読んだり、などと
幻想を抱きつつある現在、せめて60
くらいまではなんとか現生に留まりたい
ものです。

無呼吸、なんとか治らないかな。

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

