FC2ブログ

スポンサーサイト


★邂逅

今日は本当にどんよりとした一日でした。
私の頭も今日はずっと晴れきれず。。
ま、それは天気のせいだけでなく、昨夜
また遅くまで飲ってしまったからでして。
初めて飛び込んだスナックでいつもの
メンバーでウダウダと飲んでおりました。

しかし、この仕事に入って約2年、なにか
につけて毎晩飲んでました。
も、飲むのが仕事なのか電話とるのが仕事
なのか、みたいなもんです。

そのころ一緒に仕事をしている相棒とは、
仕事の時間が終わってからも飲んで仕事の話
を延々としながら、お互いを高めていたよう
な気がします。すぐに家に帰らなくなって
ドンキで揃いのジャージを買い事務所で
寝てました。

私はずっと「同僚」と呼べる存在がいない
会社でやっていましたので、初めてできた
同僚にホントに感謝しました。
それまでは、タマったストレスは、フリーで
入った雀荘のオッサン三人にぶつけるか、
ひとりで胃に流しこむ酒に溶かすか、しか
なかったのです。

昨夜は久々にその頃のジャージを引っ張り
だして、事務所の硬い床で寝ました。
あれから2年、今ではスタッフも3人に
増えて、仕事で事務所に泊まるほどのことは
なくなりました。思えば私は同僚にホントに
恵まれていたように思います。
現在のスタッフO,K,Sの三人もそうです。
在籍してくれている80名以上のおかあさんも
同じく。ホント、人生の邂逅に感謝ですよ。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

