FC2ブログ



春の嵐

みなさまこんばんは。
初めて二日間ですが、拍手いただいた方、ありがとうございます


今日お店の女性から「熟女のエキスパート」なんていう
光栄な冠をいただいた、池袋店長です。

「女ごころが分かる」「女扱いがウマい」「エッチが上手い」
と言えるほど女性を分かっていないワケで。
常に女性を知ろう、と思うから男は一生女性に惹かれ続ける
ものだと思ってますね。

そんな私がなぜかずっと女性ばかりの職場で早17年・・・。
この仕事はまだ半年ちょっとですが、毎日がホントに
楽しいです。

今はちょっと新店のことでいっぱいいっぱいですが、
今後は同じ職場の男性スタッフも交えて、熟女の良さを
すこしでもこのブログに載せていきたいと思ってます。

ま、基本はゆるくいろいろと書いていきますよ。

おやすみなさいです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ありがとう

Re: ありがとう
Re: ありがとう
こちらこそ充分に対応できずすみませんでしたね。
まだまだ今のお仕事でがんばってみる、とのことですので
ホント頑張って見て下さいよ。
あれだけ本音で言わせていただきましたけど。それでも全く
屈託のない明るさはsさんの貴重な個性だな~と
思いました。

んじゃ50過ぎて熟しきったらぜひお願いしますね。
お体、ご自愛して頑張ってください。

店長S

