FC2ブログ

スポンサーサイト


ヴァン・アレン帯のお誕生日

若しくは進駐軍のバレンタイン少佐が子供たちにチョコを配った故事が、
現代用語の基礎知識に載っていたという伝説の日。
皆様いかがお過ごしでしたか。

これまで女性が少ない職場ばっかりでしたので、
この日だろうがなんだろうがほぼ関係なしで、
チョコを貰うあげるの関係性なぞ、
ほんの数年彼女いたときは普通に貰ってましたが、
ほぼ二次元の中にしか存在しない話だった訳です。

ところが今日、
このお仕事で妙齢の女性型から、
色々義理チョコをいただいてしまって、
こんなこと初めてですわー

おそらく生涯で一番チョコもらえた日となりました、はい。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

