FC2ブログ

★10分サービス始めました

やっと今日は快晴ですが、寒いですね~。

さて、池袋はホテルが軒並み値上げに
なりました。
90分2000円のホテルも数少なくなり
ました。とはいえもともと他の地域より
かなり安い設定。これでも充分安いに
変わりは無いのですが、多少でも
値上がりしてしまうと、割高になった
感じがしてしまうのはしょうがないの
でしょう。

そこで、今日からサービスタイム終了
の15時以降は、コース時間を10分のば
してご案内させていただこうかと
思っております。
いままでより多少でもホテル代が上がった
のであれば、遊ぶ時間を少しでも長く
させていただければ、ちょっとはご納得
いただけるのではないかな、と。

今のところ、日曜日限定のマッサージ
サービス的なコース時間サービスで
やってみたいと思います。

是非ともよろしくお願いします。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント