FC2ブログ

スポンサーサイト


★ベイビー

この二日間、スタッフO&Kにお店を
まかせきりでしたので、今日はちょっと
早めのブログ更新をしておきましょう。。

さて、昨日は引越しをしておりました。

以前の仕事は本社が広島市でしたので、
出店の度に大阪、名古屋、東京、と
引越しを繰り返しており、疎外感が
消えて、場所になじむまでに時間が
かかっておりました。しかし今回は
初めて近距離間での引越し。
かなり精神的にも落ち着いて移動
できました。

必ず探すのが「広島風お好み焼き」
昨日は早速、みつけたお店に行って
こころまで堪能してきました。
どうやら劇団員の方たちがやっている
お店らしく、即興劇もあってなかなか
に魅力あふれるお店。
次はとんかつ、カレーの美味いお店
を探す予定ですが果たして。。
スポンサーサイト
[PR]

コメント

非公開コメント

