FC2ブログ

★新人おかあさん紹介

寒い中、いつもご利用いただきまして
ありがとうございます。

さて、年末から新年にかけて、またまた
新人おかあさんが増えてまいりましたので
軽~くご紹介をしてみたいと思います。
入店まもない女性は、はっきりいって
まだまだサービスも物腰も、お店としては
つかみきっておりません。
緊張して面接したときのいい感じは、
かなり慣れてからの素の物腰とは
かけはなれている場合もあります。
ということで、以下は現段階での私の
印象で書かせていただきます。

★1/1入店・ゆきえさん46歳
ルックス、スタイルはかなりいい感じです。
あいさつもちゃんとできる感じの良い
熟女。ツンツンしたところは無いかと。
テクは未知数。
★1/7入店・しずさん44歳
名前は南海キャンディーズから。
ちょっと似てる感じですが、こっちの
方が可愛らしい感じかと。
完全ド素人ですが、プライベートで
は結構貪欲。楽しめそうなおかあさん
です。
★1/13入店・なみえさん56歳
見た目はい~い感じの超熟。
そこはかとなく色気もあり、胸も
おなかもお尻もあります。
しゃべりはちょっと若いノリ。
ですのでしっとり熟女、をお求め
の方にはちょっと合わないかも。
かなり厳しくマニュアル指導して、
鍛えていこうと思ってます。
★1/15入店・しずかさん51歳
メガネをかけた元居酒屋スタッフ。
ですのでノリはよくて、よくしゃべる
おかあさん。明るく楽しみたい方には
大丈夫ですが、あまりしゃべらない
ように注意はしてます。
完全ド素人、しかも受け身。ですので
テクは期待しちゃダメです。
けどやる気はある、これから頑張って
ほしいおかあさんです。
スタイルは。。。
ま、当店はスタイルやルックスより
熟女の物腰、癒しで勝負するお店です
ので、大丈夫かと。

以上です。お会いくださったお客様は
ご遠慮なく、ご感想、クレームを
お知らせくださいますと、ホントに
うれしい限りです。アンケート投稿でも
かまいません~よろしくお願いします。

店長
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント