FC2ブログ

愚痴!?

最近ちまたでは、なにやらブログなるものがはやっているようで困ったもんです(遅くねぇ)
そもそもこういうものは、一人でしゃべる相手のいない人がはじめたもの?で、他人の
ハートを盗み見る様であんまり好きではない。(ってゆーか、書きモノ自体全てがだめですけどね。)
寂しい時には、テレクラ、Q2、飲み屋、キャバ、風俗、ナンパ、幾らでもあるのに
何が楽しゅうて、携帯とかでちょこちょこ書いてる、意味が分かんない!!!

で、しかも自作自演で宣伝しろとつまり営業活動ということですね
ここに書いてもHPに載ってることしか書けないし、ここに書ける内容であればHPで反映させればよいでしょう
どうしても人間ですから、肌の会う人、タイミングの良い人いろいろありますって
もお、長くなりそうなので終了します
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント