FC2ブログ



きんたい

はい、楽しいブログのお時間です。

この仕事してて不思議に思うこと、
それは女性が急に休んだり、早めに
帰ってしまうと、なぜか問い合わせが
くることです。。。

本日も出勤予定だったけど事情で
休んだ方が2名。お二人ともいつも
より多めの問い合わせ。。
先ほども帰った直後に、その女性の
問い合わせ。。
どこかでご覧になってるんでしょうか、
と思うほどです。

ちゃんと時間通りに出勤する、決めた
時間はちゃんと最後まで待機する。
この基本姿勢が変わらない女性は
やっぱり接客姿勢もちゃんとしている
と思います。
タイムカードも無い仕事なんですが、
だからこそ自分を律することが、お客様
をつかむ本当のコツのような気がする
この頃です。

私も昔はよく寝坊して遅刻したクチなので
エラそうにはいえないんですけどね。
[PR]

コメント

非公開コメント

