FC2ブログ

★もう今年も。。。

御無沙汰の店長Sです。

ホント、今年ももう残り少ないですね。
にわかに忘年会だの、年末進行だの、
決算だの、あれこれとやってきております。
当店にお越しいただいているお客様も、
やっぱりバタバタし始めるころでは
ないでしょうか。

さて、お店の女性の方も、このころは
急にバタバタとするものなんでしょうか。
なかなか面接の無かった先月、先先月に
比べて、面接の件数が増えてきました。
では、最近入ってこられた新人さんの
ご紹介を少々。

「るりこさん43歳」
巨乳&まあまあのルックスですが、
初日のハードワークがたたって
今週末の復活まで休養中。。。
ポワンポワンの天然おかあさん。

「よしこさん60歳」
面接時は髪型が「ザ・昭和」でしたが
女性スタッフSの指導によりちょっと
平成に近くなってきました、2年くらい。
スタイルは素晴らしいです。物腰も
控え目でおしとやか。私としては
充分、おススメしてみたい60歳。

「ようこさん49歳」
つい3カ月までまではバリバリと仕事
で稼いでいたキャリアウーマン。
しかし不景気にて。。良かったんだか
なんだかですが、お店としては
きていただいて良かったです。
結構綺麗めのおススメ熟女です。

「ひろこさん48歳」
スタッフSをして、おかあさんに
ぴったり!!と言わしめた純血の
おかあさん。ほぼ未経験ながらも
なかなか楽しませてくれそなH好き
熟女です。

はい、以上店長Sによる
新人インプレッションでした~

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント