FC2ブログ

スポンサーサイト


宝島

今日は事務所はスタッフフルメンバー、だった
ので、私はちょいと駅前の案内所でも、と
でかけてまいりましたよ。

いつもなら、自然とゲーセンでクマでも。。
となるのですが、今日は趣向を変えて、
初めてビデオBOXというものに入って
みました。

入ってまず思ったのは、人が多い!!
土曜日の昼間から狭い店内には10人以上
のお客様がカゴを持ち、DVDを選んでます。
映画やドラマ、お笑いなどのDVDはほんの
お飾り、メインはやっぱりエロエロDVD
なんですな~。
私もついつい本気で熟女DVDを物色しようと
しましたが、狭い通路で他のお客様に
ぶつかったり、血走った目のお客様に
邪魔っけに睨まれたり、で残念ながら
選んだDVDを返して、お店を後にしました。。

しかし、思えばこれも一つのヌキ産業なの
でしょう。若い時から性欲処理が映像で
賄えていた世代の方々は、安くて手軽に、
しかも100%自分のペースで処理できる
快適空間にハマるのはごく自然なことかも
しれません。

私たちの業種にも少なからず影響している
ハズのビデオBOX、そういえば以前
ウチにいたスタッフも良く行ってました。。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

