FC2ブログ

スポンサーサイト


お引っ越し・・・

 アナタの周りで、引っ越しされる方いますか?  自分は二年後に先送りです。
今の部屋は、通り沿いで、常にクルマが走っていて夜中にオッキイダンプカーが
通ると、目が覚めるのもしばしばです。近くに、救急病院があるのでサイレンはたびたび
パトカーの方は毎日です。ちなみにココを下見に来た時、厄年でした。
 その時は,火事に遭い、店や友人の部屋に泊まったり、していました。
ネットでこの部屋を見つけたのですが、それには 「静かな住宅街」、と
間違いなく書いてありました。もちろん売り文句だろうと思っていましたが・・・
もの凄い、スゴすぎです。後から気が付いたのですが、周りは、お墓の広い
お寺がいっぱいあります。  うう~ん。大当たりーーーいっとうしょう~
 厄年に何かしても上手くいかないので、引っ越しも失敗すると思っていましたら、
その通り、早く引っ越したいよ~~^。 
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント

