FC2ブログ

★お客様アンケートコメント

今夜はハッキリしない天気ですね。

なんだかモヤモヤしましたので、私の独断で
夕方から緊急イベントを打ちましたよ。
去年の今頃はほぼ毎日「ガンダム割」だの
「エヴァ割」だのバカイベントを、現新大久保
店長とやっておりました。。。

さて、おかあさんではHPにお客様アンケート
がございまして、ありがたいことにたくさんの
方々からご意見・ご感想を頂いております。
昨夜、このアンケートのご感想を、女性紹介欄
に、貼らせていただきました。ご感想をいただ
いた方々この場をお借りしてお礼申し上げます。

当然ですが、アンケートの中には苦情・クレーム
もございます。これらはさすがに紹介ページには
入れませんでしたが、いただいたクレームは
すべて女性に伝え、指導しておりますので、
今後もご遠慮なく忌憚のないご意見をいただけ
ますよう、よろしくお願いします。

さて、今日はまだまだラストまで5時間弱あり
ます。新しい写真もどんどん更新しております
ので、是非皆様、ご覧下さいませ~
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント