FC2ブログ

■筆不精ブログ.245

先日、「新人キャストがこのお店で働きたいと思うお店づくりセミナー」にてお話を聞く機会がありました。

内容は、
・女性キャストとの信頼関係の築き方。
・現役キャストの声(お店で働いていて嬉しかった事や嫌だった対応について等。)
・女性目線で応募したくなる求人のポイント。
・新人キャストにフォローに欠かせない3つのポイント。
・女の子のタイプを知ってモチベーションアップ!

という項目において、日々現場で実践すべき内容がたっぷりでしたね。

聞いていて一番耳に残った言葉は、女性は遺伝子レベルで本能的に考えるということでした。

思考も行動パターンも、そもそもが男性とは全く違うということを私たち男性は受け入れたうえでアクションを起こさねばなりませんね。

当たり前にできているつもりでしたが、もう一度見つめ直し、足りないと思う箇所は素直に取り入れ、お店全体で一体感をもって同じ空気感を作り出していきたいと思います。

なにより、現場で私がいつも言っている「反応する」ということが非常に根深く、重要だということをスタッフの皆にはもっと理解して欲しいと思いました。



講師の先生は花魁あや乃さんという、風俗嬢歴10年、過去在籍した全てのお店でナンバー1を獲得した実績を基にマルチ活動をされております。
【ご本人のブログはこちらから】ご覧いただけますので、女性の皆様もぜひ参考にされてみてくださいね。


birthright to live!
IMG_7848.jpg



1474117240-0.png
★2016年10月マダム横浜オープンにつき在籍女性大募集中です!
【マダム横浜求人ページ】

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント