FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

★Still Walking To The Beat

横浜に新しい看板をあげることになり、おかあさん統括を中心に準備中。10月にはオープンしたいと思っているが、今回は私は一切ノータッチで任せてみようと思っている。とは言っても毎回アレコレ介入するのが私のクセなので、来月は関西にしばらく出張し、京橋、京都、ミナミおかあさんで仕事をしようと思っている今日のこの頃だが、それはさておき。

先日、約30年ぶりに高校の同級生2人と会う機会があった。以前からフェイスブックで繋がっていたのだが、筑波で教授をしているK君の声掛けで、急きょ関東同窓会となった。

高2から急に勉強に目覚め、よく私に数学を聞きに来ていたK君は、私と同じ大学に行き、そのまま研究者として大成していた。このまま行けばもしかしたら凄い賞が取れるのでは?と思うような研究をしているのだが、会ってみると全く昔のままのK君でほっとした。

新橋の岡山鳥取館を仕切っているNさんと3人、4時間近く飲んだのだが、懐かしいな~という話はほんの少しで、ほとんどの時間は、それぞれの今とこれからの話に終始した。

30年ぶりに会って、ただ懐かしいな~という話にならなかったのは、みんなそれぞれちゃんと仕事をし、前に向かって走っているからだろう、と帰り際に思った。旧友と「あの頃」話をする為に会うような同窓会でなくてホントに良かった。

仕事でも「オレは昔はな~」と過去の良かったことばかりを口にするのではなく、今と将来をスタッフたちと語れるようなシャチョでいなくては、数年後の同窓会に顔も出せないような50代になってしまうかも、と思いつつ今日はここまで。
幸弘
★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。