FC2ブログ

広島

今日もやっぱり暑かった!!
久しぶりにコーラをたくさん飲みました。

さて、今日はちゃんと8:15には黙とうを捧げて
から出勤しました。
今年はついにアメリカからも参列。
もう半世紀以上もたったいまなら、敵味方云々は
なくなって、同じ目的の為に祈りを捧げても
よいのではないでしょうかね。

12年広島市に住んでおりましたので、地元の
方の原爆に対する思いは、想像以上のものが
ありました。
しかしもう今の若い方々にとっては、広島市
だけじゃなく、世界中の方々と同じ見地で
純粋に平和を願う気持ちをもって生きている
はず。原爆を落としたアメリカをどうこうより
戦争をしてしまった事を反省し、平和を願い
たいものです。。。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

非公開コメント