FC2ブログ

■筆不精ブログ.232

『池袋おかあさん』というお店。

池袋北口、星の数ほど乱立する性風俗店の一つ、扱う女性は40代以上の熟女専門店だが、そんな括りだけでは抱えきれない幅広さと奥深さをたっぷりと抱えている。


風俗で働く理由は様々だが、人生経験を積んだ分だけ、辛い経験の数も計り知れない。

金銭的にも精神的にも肉体的にもいっぱいいっぱいなはずであろうに、そんな事情も感情も一切口に出さずに、表情も変えずに毎日笑顔でがんばって出勤してくる女性に対しては本当に頭が上がらない思いだ。


配偶者がいれば、金銭的に余裕があれば、子供が自立していれば、親が健康であれば、体が丈夫であれば、、と、考えても何も始まらない状況下でも、ただひたすら前に進もうとがんばっている。

そんな女性達に対して自分はいったい何ができるのか。

そんな事をもっと突き詰めて考えることができれば、日々自分達が取り組んでいる仕事の一つ一つに向き合う姿勢はもっともっと変えていくところがたくさんあると思う。

スタッフとして必要なことは、仕事を覚える事以上に、一回り以上も上の女性達と人間関係を築いていくことが非常に重要だ。

把握して、少しでも心に届くまで伝え続ける。そのために苦言を呈すこともあるだろう。
稼ぐために知っておくべき現実的な部分も伝えていかなければならない。

ドクターストップ寸前まで頑張る女性の、その熱意にたっぷりと応えていける存在になれるよう、自分ももっと強い人間になっていきたいと思う。


birthright to live!

AC3A620C-AF18-444C-9DFC-B9E3F560DE46.jpg

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメント

非公開コメント