FC2ブログ

■筆不精ブログ.229

『最近の若いモンは・・・』とついつい呟いてしまう精神性は、実は古代ローマ帝国の時代からも続いているくらい、いつの時代も不変のもののようですが、私もついにそんなことを呟くような年頃に差し掛かってきたようです。


ここ2、3年の自分はというと、趣味や見る映画、食べ物の嗜好、無意識にカラダの事を考えるしまう生活、お金の使い方、聴く音楽、行動パターン、感を動かされるものなどなど、そういったものが徐々に変わり始めたような気がします。

これも年相応なあるべき自分になってきたということでしょうか、年齢を重ねるとともに、個別性よりも普遍性の方が高くなってきたように思います。
みんなこうやって変化を自覚していくものなんでしょうね。


先日の市川海老蔵さんをTVで見ながら、結婚して子供を持つと人間って変わるものなんだな~と思ったので、30後半の人間として自分をちょっと俯瞰してみたのでした。


birthright to live!

A93E4C7D-4338-4FBD-9063-D7736A12DCB9.jpg

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメント

非公開コメント