FC2ブログ



■筆不精ブログ.218

今日から本格的なお盆休みに突入ですね!
昨日までとは変わって幾分過ごしやすい一日となりました。

世間一般的な休日時期には、いつも以上に気合を入れて働く習慣が身についた生活を送り始めて、はや5年が経過。

年頃的に、家族の事とかいろいろと節目を迎えつつあるので、暇を見つけて帰省することも今年は視野に入れてはおります。
とはいっても、私自身の節目が訪れるわけではないのですが。

とにかく人混みが大嫌いな性分なので、賑わう時期に大勢と同じように動くことがない生活を送るのは元々望んでいた事かもしれませんね。

人並みに赤い日を休んでみたいな~と思う衝動があまり湧いてこなくなったので、逆にそんな時こそが仕事のモチベーションになったりするようになった今日この頃です。

まだまだ暑い日が続きますが、帰省中の方でも、普段遊んでいる方でも、とにかく一度は池袋名物おかあさんまで、どうぞお越しください。

birthright to live!

7BCB0F56-EBF7-40E8-8B5B-C05AB13253C1.jpg

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
[PR]

コメント

非公開コメント

