FC2ブログ

■筆不精ブログ.215

今日は久々の引用ブログです!


『忙しい忙しいって言う人いるじゃない。
きっと頑張っているわねって褒めてほしいのよ。
だからこう言ってあげたほうがいいわ。
時間の使い方が下手ねって。』

これはムーミンの作者の言葉とのことです。



時間の概念って本当に難しいものです。

最も簡単な時間の決め方は他人の時間軸で動くこと。
ですが、そうしていると自分が思うような時間を構成していくのは難しい。


どう時間を生み出すか?
これが人生を少しずつ変えていく要件だ。


本当に時間を生み出す人は、仕事があろうが、家の用事があろうが、他の予定があろうが、その両方をこなし、さらにそこで努力するから自分の時間軸が増えていく気がします。


『本当に自分の意思で動けているかどうか?』

これを意識しないと他人の人生を歩むことになってしまいます。


 「仕事があるけど、どうやったら、それも出来るようになるか」
 「家の用事もこなし、それもやるにはどうしたらよいか」

などと、考える習慣を持つだけで今後の自分が変わっていきそうですね。


birthright to live!

E850368E-436D-44D6-9087-11C2C8A8A54B.jpg

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメント

非公開コメント