FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■筆不精ブログ.214

『体調管理も大事なプロの仕事』

とはまさにその通りだと思うが、30の後半を迎えて年々侮れない状況になってきた現実を徐々に受け入れなければならない。
私はもともと身体は丈夫な方だが、人生で一度も経験したことがなかった急な発熱に陥るスパンが段々と短くなってきた。

先日、新宿・横浜の各店長達(全員30代後半)と話した時も自然と話は体の話になる。
最近かなりハードワークが続いていた新宿店長からも「やっと言ってることがわかりましたよ-!」と言われ、ついに同じ領域に突入した模様だ。


そんなわけでどんどん健康オタクになりがちな店長連中だが、今とっても手放せないアイテムがこれ。

①ハマのテンチョから教えてもらった、医療機器の「コラントッテ」

colantotte-taovega-3.jpg

「血行」・「こり」の【解消】を『サポート』《世界のアスリート》 も認めた「コラントッテ」がパフォーマンスを支える。

との謳い文句だが、ハッキリ言って、装着してからというもの肩が全く凝らない!信じられないくらい毎日が楽すぎる。
これは手放せません。デスクワーカーには絶対的におススメです!(体感には個人差があります)


そして、帰宅後はこれ。

②ドクターエア3D(マッサージチェア)

item_ms_04.jpg
yjimage.jpg


まさに体験満足度90%以上!(体感には個人差があります)

これはソファや一人掛けソファの上に装着するだけでどこでも楽しめます。
そしてマッサージ部分の球体が温かくなります。


全く興味がなかったのですが、休日のデパートでふと座ってしまったのが最後、信じられないくらい気持ちよかったので思わず購入してしまいました。

どちらも使って約2週間が経ちますが、疲労度がかなり軽減されております~。


体力と気力が資本の業界。睡眠と食事だけでは補強しきれない時期に突入ですので、周りに迷惑をかけないようなコンディション作りを常にキープしていきたいと思います。

birthright to live!

★池袋おかあさんホームページ
★新宿おかあさんホームページ
★横浜おかあさんホームページ
★マダム新宿ホームページ
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。